So-net無料ブログ作成

息子帰国 [家族]

IMG_0415.gif

息子がアラスカ行ってほぼ1ヵ月。

留守中、唯一送られてきた息子の写真(笑)ハリバット(おひょう)フィッシング。

多分今頃、成田について、沢山持たされた(笑)サーモンやらシーフードを

宅急便で送ったりしているところでしょう。

久々のアラスカ行き、しかも高校生になったとたんに、一人で行けと言われ

何でもかんでも自分でやれと・・・(笑)

しかも、今日は、帰省ラッシュのピークらしく、東京からの新幹線は全て満席とか~

今日中に帰宅できればいいけれど・・・・

学びの多い旅だったに違いない。

IMG_0430.gif

せめて、美味しいスイカでもと思い、朝一で、畑で収穫してきた初スイカ♪

明日から、デナリの居る日常。

色々変化があって新鮮で、楽しい夏です。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

megkobuta

デナちゃんにもqueensalmonさんにもすご〜く意味のあった、実りのある一ヶ月でしたね。お互いの実りの種類は違うけど、いいですね。こういうの〜。「一人でやれ。」と言える親と、それを受け入れる息子。

by megkobuta (2012-08-11 19:43) 

queensalmon

megちゃん、おはよう。

昨日息子は無事帰ってきました。

シアトル乗換えも、飛行機一人も、荷物出しも何でもなかったけど、
上野駅構内が、一番きついと(笑)

上野で電話くれた後、中々帰ってこなかったので、そこで初めて
心配になったのは、眠ってしまって、秋田とかまで行ってないだろうな~
(笑)

面白かったエピソードを色々喋りまくってたな~

今日から息子の居る日常。

活気が戻る


by queensalmon (2012-08-12 05:04) 

maru

デナリ君、男の子から男に育って、巣立っていくのも、
あっという間ですよ~。(笑)
by maru (2012-08-12 13:13) 

queensalmon

あっという間でしょうね~本当に。

今までも16年も過ぎてしまったわけですからね。

あの小さい頃の可愛いままでなくなるから、離れられるんだろうな~
親も(笑)
by queensalmon (2012-08-12 15:12) 

マイペ母

おかえり~デナちゃん♪ヽ(´▽`)/
実りのある第二の故郷への帰郷だったみたいですね。
頼もしく見えるのは、私だけ!?
by マイペ母 (2012-08-19 10:11) 

ダイアナ

queensalmonさん、おはよう~☆

息子の帰りを待つ母の心境に、胸ジンってきちゃいました。

おかあさんて、イイネ♪
by ダイアナ (2012-08-19 10:49) 

queensalmon

マイペ母様 おはようさん♪

何だかやっぱり出来る事が増えた。
でも、学校始まったら、違う能力だからな~(笑)
by queensalmon (2012-08-21 10:03) 

queensalmon

ダイアナさん、おはようございます。

息子の帰りを待つ母は、居眠りしてました(笑)

でもお迎えあるから、流石にチューハイは飲みませんでした。
by queensalmon (2012-08-21 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。